見出し画像

お金を払ってでもやりたいこと


お金を払ってでもやりたいこと…。


ライフワーク、生きがい、等とも呼ばれる
そのいのちにぴったりの動き…


わたしにとってのそれは、
今年の4月からスタートした、

香りの定期便


❣️✨✨

…と、つい最近、気づきました。



書くのが好きで、アロマ(精油)のぜんぶが好きで、いのちが自然にふわっと軽くあたたかくなる瞬間が好きで、いま・が好きで…。



つくりたいときに、つくりたいものをつくって、お届けする。

そんな欲を満たし、香りの定期便を一緒に育ててくれた、定期購読お申し込みの皆さまに、感謝🍀感謝🍀感謝🍀!


2021年の4月からスタートした

香りの定期便。


月イチで、香りの作品をお届けする!

と、決めて、その時その時の今・を

香りに変えて、お届けしてきました^^


4月

画像1

5月

画像2

6月

画像3

7月

画像5

8月

画像9

9月

画像6

10月

画像9

11月

画像8

12月

画像9


今・にぴったりくる香りを感じて

シェアしてみたくて。


あぁでもないこぅでもないと

模索したこの数ヶ月…。



ひとりじゃない。

(ひとりになんてなれない。)



たくさんのつながり

(ほんとはもともと、つながりあっている!)


という事を

深く深く感じることができました。


そして。


ここから、収益を得る。

ことを目的として動かなくてもいい。


(ここから、収益を得る。

ことを目的として、動けない。)


これは、

お金を払ってでもやりたいこと



なんだと、やっとやっと気づく事ができました。


なぁんだ。

ここから収益を得なくてもいいんだー。

っておもったら、なんか、

ラクになったよ笑。


本心に気づけるって、ステキなことだね。


画像10


わたしはただ、あなたと
今・を

感じるままに、シェアしたい。



これからも、

いのちのひろがりを感じられるような

作品をたくさん、生み出していけたら良いなぁ〜と思っています^^

画像11


そしてそして、来年は、

もう少し、収益を期待できる活動も、

していきたいな♬


マガジンの読者さまや、その他ピン📍ときた方へ、香りづくりのお手伝いをお願いすることもあると思いますが、これからも、どうぞどうぞ


よろしくお願いします。



ここから先は

30字 / 1画像
2022.2月より、こちらのマガジンの続きは、同タイトルの無料マガジンに移行されます。

あなたがあなたのままでいられますように★ enjoy Life★justbe!を応援し、サポートする香りのオト✴︎message等をお届けし…

読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。