見出し画像

惹かれるものに素直になる




それはまるで

道端に落ちた小石。


ひとつひとつ拾って歩けば

もともとの自分のホームへと続く道になる。



そのしるしをついばむ鳥は

アタマノナカの声。


「やめとけ。ここにいた方が安全だから。」
どこにもない何かを守ろうとする動き。



あぁ、この動画好き。

あぁ、この音楽好き。

あぁ、この香り好き。

あぁ、あぁこの人の描く世界が好き。



それはいつもあなたを誘う

こっちだよ。

って。



最近ハマってるアーティストさんと音楽を

ずっとみてた。




なんだろこの一体感。


曲とアーティストさんが

ひとつになっている。



アーティストさんがその曲の一部になってる。


画像2


作品(香り)の延長線上 離れたところに

独立したわたしがいるんじゃなくて。



互いに表現を重ね合いながら

螺旋状に回転する


そんなイメージが浮かんだ




画像2


わたしはこの香り(作品)のいちぶ



すべては

ひとつの

表現でしかない。


読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。