見出し画像

【長文注意】やっぱりここに戻る。


もう、どこにも行かなくていいよ。
もう、どこにも行かないでよ。


ずっとここにいてよ。
ずっと一緒にいたいよ。


逃げることも待つことも。
繰り返してはまた戻る。

波のように。
寄せては返す。


いまを受け入れるってことは

いま
起きて欲しいと願うすべてが
起きてもいいとゆるすこと


どんな欲も望みも
生まれるがままに
そこにあっていいんだ


湧き上がるものを止めるな。


例えば
世界中が笑いあい
互いをゆるしあって

波のように遊び
循環しあう


すべてがつながっていること感じ

とてもとてもとても静かな
安らぎが湧くことろから


あなたという発信源から地震のように
世界が揺らぎ変化し続ける


それはそれは美しいオトが響き渡る

あなただけが流すあなただけののオト


どうか
ここにいてください


それは

天から注がれてる愛に
似てる。


画像1


そんな風に思ったんだね


そんな風に感じてるんだね
そんな風に願っているんだね
そんな欲が湧いたんだね
考えることが止まらなかったんだね

ひとさまのこころのなかって面白いなぁって覗いて
自分なんてって少し比べちゃったんだね

あぁでもないこうでもなぃと
どこかへ行こうとして、また立ち止まって

ここがゴールだってわかってるけど
どこがゴールだっけ?って向かおうとして


そしてその道のりすべてがやっぱり愛おしい
って

ここに戻ってくるんだ。


それしかない
ここしかないって

わかっているのにね

ただただ
すべてをみていてもらえる

自分と


それをみている


わたし



この世に生きるを
体験させてくれて


ありがとう

読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。