見出し画像

月のリズムとメランコリー。


きてます。女性の周期的なものとも関連した

月のリズムにともなうメランコリー。



目の前に起きてる事とはほぼ関係なく

巻き起こる

思考と感情の波の大騒ぎ。



メランコリータイム♬〜〜♪



物悲しいメロディ。


こころの景色。




こんなにつらく苦しみに満ちた

映画が流れてるのに


わたしひとりが
しあわせでいたからって

何になるの?




大きな宇宙のなかの
ちっぽけな個

いてもいなくても
変わらないくらいに


ちっぽけに

ちっぽけに



みえる


ほんとうに?
ほんとうは?



宇宙はほんとに
個と離れた存在なの?



あなたはそんなに
周りのものから

離れることができるの?



あなたの存在は

宇宙をゆるがすほどに



互いに響き合い
分かち合っている




あなたは何から
逃げようとしてるの?

画像1



ちっぽけなあなたが



ギュッとしあわせに満ちる瞬間を
抱きしめることが



とてもとても
愛おしいことだよ



どんなに冷たくて寂しい景色やオトが
流れていても



それとこれとは関係がない



永遠で
なににもふれられることない



ひかり


輝き





強烈にあなたを包むよ


画像3



なにもなく
なにもしてない

あなたを


すべてを剥がされ
震えるあなたを


裸んぼで
泣きながら生まれてきた

あなたを



画像2



おめでとう。



生まれてきてくれて
ありがとう。



よくここまできたね。




祝福だけが
包んでる。



読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。