見出し画像

わたしがほんとはどんなひとでほんとはどんな事考えているのかなんて誰も知らない


どこからがわたしで
どこまでがあなたで

どこからがほんとで
どこまでがうそで

どこからが創作で
どこまでが現実で

どこからが現実で
どこまでが夢なのか

それって
そんなに重要なこと?


もの書き
ペンとノート
机に向かう

かく
書く
描く

イメージする
想像する

創作
夢みる

自由である
羽ばたく

どこまでも
飛んでいける

鳥のように

いつでも
行きたいところへ

行きたいときに
会いたい人のもとへ

飛んでいける

鳥になりたい

鳥になりたい

好きなときにさえずり
好きなときにうたい

好きなときに寝て
然るべき時がきたらはたらく

いのちのリズムと完全に調和して
疑いも苦しみももたず

歓びと愛だけが巡る

ただ在りただ生きる




心地良い風や香りを感じて


画像1


わたしがほんとはどんなひとで

ほんとはどんな事考えているのかなんて✴︎
誰も 知らない


知らなくて いい


(分け隔ててる)
すべてが溶けていく

何もかも

(生まれては)
消えていく



創作と現実と夢の狭間から



読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。