見出し画像

香りのクリスマスプレゼント❤️‍🔥🎄【ひとのぬくもり、あたたかさにふれるひととき】❤️‍🔥


画像1

香りのクリスマスプレゼント🎁🎄✨


いま この瞬間をともに

わかちあう。


あなたの奥底の輝きが

そのままに ひかり瞬く。


それは

いのちのひかり。



今にしかないこのときを。

あなたがあなたのまま

いられますように★


祈りを込めて。


クリスマスシーズンにぴったりの香りをご用意しました^^



よかったら覗いていってください。


久しぶりに
webshopオープン中❣️^^🎄✨


画像2

画像3

画像4

画像5

Instagram Liveで配信した中で生まれた香り✴︎
ポプリを、お届けします🎀

【期間限定販売】

あったかくて優しくて
すべてを包み ゆるし 愛される。

キャンドルのあたたかな灯火や
魂を描いた絵や

ひとのぬくもりを感じられる作品たちに
囲まれながら…

いま をともにする
Instagram Liveの中で生まれた香りです。

Instagram Live アーカイブあります▽
【7:00頃〜ポプリづくり】

https://www.instagram.com/tv/CXsFtSZgvL0/?utm_medium=copy_link


※ハンドメイドの1点ものです。



よかったら、
香りでつながりましょう♪^^



画像6


******


書き手について。


my home Aromaと申します❣️


時々、Instagramライブしたり、noteには、わりと真面目な感じで書いてます。

Instagram★
http://instagram.com/kirakira_hanamaru

note★
https://note.com/myhomearoma

よかったら、LINEでもつながりましょう✨

https://lin.ee/ikXgCD3

my home Aroma aiのLINE公式アカウント★
リンクから友だち追加❣️⬆︎

読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。