見出し画像

星野珈琲店

今日は娘の結婚のお祝い🥂で
先方のご親族とお食事の会でした

会が終わったあと
娘夫婦と私たちで
星乃珈琲店でひとやすみ
近くの星乃珈琲店へ
エントランスも素敵💓でした

星乃珈琲店は
初めて❣️

主人も一緒に
行くことができて
喜んでました☺️
わたしは
織姫ブレンドをチョイスして❣️

七夕🎋の日は
わたし自身いろいろ想いがあり
名前に
感慨深いものがありました
昭和のプリン
濃厚で
カラメルソースをかけて
食べる
わたし好みな味^ ^

会では結婚した2人、そして名前苗字が変わった娘へ
想いを伝えたく
わたしからお手紙を読ませていただきました

主人がわたしが手紙を読む傍ら
スマホで📱BGMを流してくださり

涙が出てしまいましたが
しっかり娘に気持ちを手紙にして
渡すことができました

そんな主人が傍らで流してくれたBGMはこちら
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?