見出し画像

年末なので1年を振り返りますね。




皆さんも一緒に答えると面白いかもしれません😊



○今年は一言で言うと、どんな年だった?



「区切り」の年



1つは大学の単位を全て終えた事が、本当に良かった。区切りが出来て来年に進める。




○今年1番頑張った事は?



前から怖くて出来なかったバンジージャンプが出来た事



遊園地レベルだけど、自分の中ではハードル高かった。



○今年の自分に1月に戻ってアドバイスしてあげるとしたら?





「あのなー2月にコロナにかかるから、1月に十分に休むんだ」


「そして5月に格安チケットの飛行機で大阪に行くけど、帰りに空港間違えるから必ず関西空港へ向かうんだぞ」



「9月に単位落として焦るけど、ちゃんと勉強しなおせば大丈夫だぞ」




こうして見ると全部大した事ない感じてですが、当時は大変だったんですよね〜。



○来年の自分に向けて



「来年4月に新しく専門学校に行っているはずだよな。しっかりと勉強したり楽しんだりしてそうだなー」



「また頑張りすぎてコロナになるなよ〜」





以上です👍



本日も記事を読んで頂きありがとうございました。



ストアカで姿勢講座をスタートしました。


100回開催に向けてチャレンジ中です✨


紹介ページから覗いてみて下さい。

ストアカはこちらより🔽


You Tubeでも姿勢の情報を配信しています。

You Tubeはこちらから🔽

姿勢調整 リハビリピース公式チャンネル













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?