見出し画像

コロナで暇だったので、通信大学へ通ってたのですが何とか卒業までたどり着きました。

コロナに感謝

しかし通信なので友達はいません。

4日間のスクリーニングもグループに馴染めず、少し浮いた感じで終えたしね。

やはり集団行動に、向いてないマイペース型なので、誤解されやすいと常々思います。

今回の卒業式は単独なので、気楽に参加。

なかなか立派な卒業式で、思ったより卒業式(当たり前!)でしたね。

校長先生の有り難いお話も、ウトウトしながらも噛み締めていました。

やはり卒業式は少し固めの話がしっくりきます。

さて卒業式も終わり最後に卒業証書を頂き、感無量です!

テンション上がって先生方と写真撮影!

通信で添削して下さった先生や、メディア授業で、ずっと見てた先生と生で会えて、またまたテンションバク上がり!


いやーやっぱり卒業式っていいですね。

本当に先生方ありがとうございました。

そして一緒に卒業された方の今後の更なる飛躍をお祈りしています。

さて次は鍼灸学校にレッツゴー( ・ิω・ิ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?