見出し画像

オンラインサロンHEALABOがリニューアルOPEN!

どうも。
まっちん(松田博明)です!

(最近ちょっと暑すぎません??)


このたび、オンラインサロンHEALABOがリニューアルOPENしました。

「ヒーラーが活躍する世界を実現したい!」というテーマでクラウドファンディングに挑戦したことがきっかけとなり、CAMPFIREさんのほうに入口をお引越しさせていただくことになりました!

こちらへ⤵︎ ⤵︎


サロン内では、大好評の直感力解放セミナーオンラインバージョンなども受講できます。

これからも、より多くの人にヒーリングの面白さや免疫力の高め方などをお伝えしつつ、みなさんとの交流を楽しめたらと思ってます🌏✨


また、7月10日の名古屋ヒーリングイベントが盛り上がってきております!

(出店者様も募集中です!)


こちらも、CAMPFIREでのクラウドファンディングがきっかけになりました。全国から素敵な方々が集まってきてくれています。


ピンときた人はぜひ、一緒に盛り上がりましょう!よろしくお願いします!

それではまた。
バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?