見出し画像

【追記】申し訳ございません!クラウドファンディング公開できてません!!!

【追記】4月29日(土)18時・・・
クラウドファンディング公開できませんでした。(土下座)

大変申し訳ございません。
公開直前に「再編集」の画面へと戻ってしまいました。

完全に我々のミスです。
あらためて『5月1日(月)18時』に今度こそ公開させていただきます。よろしくお願いいたします。



こんにちは。
整体師・ヒーラー松田博明です。

いよいよ明日18時~ぼくらのクラウドファンディングが公開初日をむかえます。

前回のnoteを読んでくださった方々からたくさんの応援RTをいただき、これまでにない反応が返ってきています。

(2、2万…)


ありがとうございます。
LINEやDMをくださった方も本当にありがとうございます。

みなさんのおかげでたくさんの方にぼくらの挑戦を知っていただくことができました。

こんなふうに応援してもらえるって、自分の人生においては「異常事態」です。20代の頃だったら間違いなく天狗になっていたと思います。笑

でも、今はまあまあオジサンなのでこれが自分の力ではないことを理解しているつもりです。

今回のことでたくさんの方のお世話になりました。何よりパートナーの存在が大きいです。まだ途中段階ではありますが、1人ではとてもこのような空間をつくることはできませんでした。

(4月28日内装工事終了)


ぜひ、シェアサロンつばめの完成を最後まで見届けてください。


これから搬入していく備品もたくさん。

・カーテン
・テーブル
・椅子
・照明
・施術台
・観葉植物
・パーテーション

などなど。


えっと、応援してくださる方、もう1回作戦会議させてください。

ぜひぼくらに【スタートダッシュ】をかけてほしいのです。

クラウドファンディングはとにかく「前半」の動きが大事になってきます。

ですので、ご支援いただける方は4月29日(土)18時にこちらへのアクセスをお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/664585?utm_campaign=cp_po_share_mypage_projects_show

ゴールデンウィーク初日、一緒に盛り上がってもらえたら嬉しいです!

今回もみなさんの「引用RT」がカギになります。明日の【19時】にこのようなツイートをしますので熱いメッセージをお待ちしております。ご支援くださった方は「〇〇のリターンを選びました」などと引用してもらえると嬉しいです。(リターンは後ほど追加されますのでゆっくり選びたい方はご無理なく)

(今からドキドキです…)


お願いばかりで申し訳ありません。
必ず「乗っかってよかった!」と思えるようなプロジェクトにします。

引き続き応援のほうよろしくお願いします。

(お世話になっております)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?