見出し画像

人間の仕組みを知り、より深いヒーリングを。

どうして皆こんなにも病んでいるのか?

心がボロボロになっているのか?

しかも年々酷くなっていく。


これはネガティブな思考でしょうか?

僕は事実でしかないと思ってます。


だから現実を変えたい。

でも自分の力には限りがある。


共鳴した一部の人だけでいい。

生きる力を共有したい。

画像1


たぶん最初は伝わらないと思います。

人間について知ることと生きることがなぜ関係しているのか?


僕自身も後になって気づきました。

すべては身体が知っているってこと。

上手く伝えられなくてすいません…


「変わりたい」と思っている人、ヒーラー養成講座の中で共に成長し合えたら嬉しいです。

そして、一緒にヒーリングの素晴らしさを伝えてくれる人を探しています。

力をかしてくださる方はぜひこの続きをお読みください。


〈ヒーラー養成講座〉

・週一ペースの勉強会
・人の見方と触り方
・カウンセリング
・必要最低限の人体知識習得
・LINEで質問し放題
・実践の場を提供
・Twitterブランディング
・セミナー無料招待


知識については…

・解剖学
・生理学
・運動学
・東洋医学
・公衆衛生学


などを中心にお伝えしていきますが、めちゃめちゃシンプルな内容になっておりますのでこの類の専門知識にブロックがある方もご心配なく。


なんで公衆衛生学?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、免疫力について知る上で重要な部分だなと感じています。


〈受講生の声〉



期間は半年間。

媒体はZoom。

受講料は330,000円です。(分割可)

三日月ヒーリングという僕が開発したメソッドを受講してくださった方は30,000円割引させていただきます。


このご時世で投資することはとても勇気のいることだと思います。不安になってしまう部分もあるでしょう。「それでも変わりたい」と思う人だけ来てください。本気でサポートします。


ご連絡は公式LINEまで。

https://lin.ee/Q8mg1sM


よろしくお願いします。



【講師まっちんのプロフィール】

幼少期はアトピー性皮膚炎とぜんそくで病院にばかり通っていた。

学生時代は3年ほど引きこもりに。

19歳のときプロボクサーとしてデビュー。

度重なるケガに苦しみ、身体に対する意識に変化が。

引退後、治療家の道を志す。

2014年: MYヒーリング整骨院を開業。

☆これまでにコンディショニングさせてもらった方々

元世界ランキング1位のプロボクサー荒川仁人選手、船井龍一選手。東洋太平洋チャンピオンの中山佳佑選手。近藤明広選手。現中野区議会議員の立石りおさんなど。

2022年:クラウドファンディングで目標を達成し新店舗HEALABOぷれいすをOPEN!


Twitterアカウントhttps://twitter.com/macchin69?s=21

治療院のホームページ
https://my-healing.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?