見出し画像

コロナによる休業中に舞舞は・・・?

こんにちは!舞はんど舞らいふスタッフ兼インストラクターのKASMINE(カスミン)です!

またまた前回の投稿からだいぶ時間が空いてしまいましたが・・・

新型コロナウィルスの影響により、様々な業界の皆さんが頭を抱えていると思いますが、もちろん舞舞も影響を受けました…😢

約2ヶ月半スタジオを休業をしました。(6月より営業を再開しました🙌)

どこのスタジオもオンラインレッスンへとシフトして行き、受け放題○○○円!!

という価格競争のようになっていたように感じます。

現在は舞舞もスタジオレッスンと並行して、zoomを使ったオンラインレッスンを行っています。

が・・・

舞舞が休業中に何をしていたかというと???

「動画制作」

です!!!!

舞舞では、

インストラクターが振り付けを作り

その見本映像を見て、生徒さん達が覚え

すべて編集で繋げて、1曲の作品に🙌🙌🙌

言葉で説明しても分かりづらいと思うので、とりあえず、見てください!w

アットホームなスタジオだからこそ出来た映像作品だと思います😎❤️

今の時期だからこそ出来ること、今後も考えていきます!!


最後までお読み頂き、ありがとうございます!(動画見て頂いた方はさらに感謝🙏)

スキ♡ボタン、コメント、フォローして頂けたらうれしいです♡

KASMINE 


舞はんど舞らいふダンススタジオ

https://www.myhandmylife.or.jp/index.htm

⭐️Instagram 

舞舞 @myhandmylife 

KASMINE @kasmine_aka_tight_lady

⭐️Twitter

舞舞 @myhand _mylife

KASMINE @tight_lady

⭐️Facebook

舞舞 @myhandmylife


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?