見出し画像

魂がセットした「わたし」とは何か。~海ver.

魂が人間に生まれる時にセットした「わたし」と
「体験計画」がわかるのが子宮推命。

生年月日から計算した鑑定書から
大きく5つを読み取る。

1.わたし全体を例えた、地球上にあるもの。
2.わたしが幸せを感じる普段の暮らし方。
3.わたしが体験したい事。
4.わたしの標準アプリ。
5.わたしが不安定なときに出る思考。

「1.わたし全体を例えた、地球上にあるもの」は
自然の10種類の中から例えて命式に表示されます。

(=十干 じゅっかん)
地球上でのわたしの役目ともいえるので
別なひとの役目と間違えると、わたしじゃなくなります。

〇大木(=甲 きのえ)
〇草花(=乙 きのと)
〇太陽(=丙 ひのえ)
〇月 (=丁 ひのと)
〇山 (=戊 つちのえ)
〇畑 (=己 つちのと)
〇鉄 (=庚 かのえ)
〇原石(=辛 かのと)
〇海 (=壬 みずのえ)
〇雨 (=癸 みずのと)


私全体を例えた、地球上にあるものは海(壬)。

今回は私全体を例えた「海」を簡単に解説。

地球の陸地全てを繋げ、境界線なく広がる海は
たくさんの人に届け、広げる能力を持つ。
→不安定な感情は周りへも大きな影響を与える。
 巻き込まないためにも、感情の波を見逃さないこと。

10種類の星の中で一番自由が大切。
→制限してしまったら
    海(私)ではなくなってしまう。

常に見聞き、感じ、
陸と違う視点からも在り様を見続けているから
何事も穏やかに受け入れ、懐が大きい。

すべてを見てきたあなただから自信を持って
本当に望むもの選び取ろう。

湧き出るインスピレーションも全て正解。
あなたの喜びがバロメーター。

~鑑定と照らし合わせた今の私
私はひとに指示されるのが結構嫌いです。
自ら進んでやるのはいいけど、
同じことでも命令されるのはダメ。
”宿題しなさい”と言われたら、一気にやる気無くすような。
 
未成年のときは親に
会社員のときは上司にお伺いを立てるのも
仕方ないけどとても嫌でした。

アドバイスを聞くことは拒否しません。
散々悩んでも自分のタイミングで
自分で決めて動きたいのです。
 
持っている「帝旺」の星の影響もありますが
自分で決めたことがどんな結果になるか
知りたい、感じたい。
指示したことだけやるとか
ルーティン作業は感覚を失い、
死に直結することを無意識に知っています。

滅多に怒りませんが
爆発したときは身体を壊すほどの破壊力。
復活までに時間がかかります。 

大体のことは気にならないのだから
引っ掛かったことは大小に関わらずスルーせず、
丁寧に浄化してから
自分の中に取り込むことが必要だと感じています。


鑑定のご予約はこちらからどうぞ。

 

 
 

 
 

 
 
 
 










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?