見出し画像

ごあいさつ

初めまして、マイフォーカスと申します。

今回初めて記事を書くので上手く書けるかわからなく緊張してたんですが、、、そういえば元々国語力が無かったので自然体でいこうと思います☺️w

私はプロフィールにも書いた通り、割と多趣味なんですが、写真が1番好きです。

写真はジャンル問わず、さまざまな写真を撮ってます。

スピリチュアル能力は最初からわかってた訳では無く、周りから自分が能力を持ってる事を教えられましたw

日頃、この自分が普通なので中々気付かない方も多いのだとか。
もしかしたら、あなたも何かの能力をお持ちかも知れませんよ?😊

スピリチュアル能力に気付いてからは色々勉強したり、教えてもらったり、体験しまくったり…w

中々普通では出来ない経験をしてる方だと思いますので、ちょうど夏ですしお話させて頂けたらなと思います。

慣れない私ですが、これから宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?