見出し画像

【スラブ調★ヘルシーな大人の肌見せを演出★】

【スラブ調★ヘルシーな大人の肌見せを演出★】
スラブシアー袖スリットシャツ3カラー

トレンドの透け素材を使用したシアー素材のロングシャツを
旬のスリットスリーブでご用意しました。

とろみのある軽やかな生地感で着心地もよく、
シンプルデザインなので着回しが効くアイテム。
スラブ調のシアーな素材感が透けすぎず程よい透け感で
ヘルシーな大人の肌見せを演出します。

袖口に施した深めの開きデザインから手を出した着方も、
手元が映えておすすめです。
羽織やレイヤードとしても、チュニック風にも万能に使える
アイテムで表情の違う着こなしが楽しめます。

ゆったりとしたオーバーシルエットで長めの着丈は、
体のラインを拾わずしっかり体系カバー、ストレスフリーで着用できます◎
夏の日焼け対策・冷房対策としてもオススメです。

鮮やかなブルーを加えた3カラー展開です✨

春服を纏って気持ちも軽やかに★
デイリーに活躍するトレンドアイテム満載!
気になる方はプロフィール欄より
オンラインショップをご覧ください🔽
@myfavoriteitemsstore


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?