見出し画像

推しのちからって、すげー!

こんばんは。星見です。
とってもひさしぶりにノートをかきます。
あれだけ意気込んでいながら、
書かない日が1日、また1日と増えていき
気がついたら長いことnoteから遠ざかっていました。
三日坊主大賞30年連続制覇も目前です。
30歳になる前に、なにかひとつでも習慣化したいなあ。
歯磨きとお風呂と食事以外で。

なんなら2023年も、さっそくひとつ投げてしまいました。
バレットジャーナルをかこうと意気込んでいたのだけど。
・・・っと。これはまた後日かきます。

そんなわたしですが、なんで今日またnoteをかいたかというと
推しがnoteを書いているということをしったから。

・・・なんて軽薄なんだ・・・と思ったでしょうか。
いいんです。わたしも思います。
でも、推しのおかけで行動にうつせるって
すごく幸せなことなんじゃないだろうかと思いました。
腰が重すぎるわたしが行動にうつすって、なかなかないです。

少し頃に、韓国アイドルにどハマりしたらしい友人が
「推しと同じものを食べて体の中を推しと同じにするの」
と幸せそうに語っているのを聞いて
なにそれすごくたのしそう!!!いいなあ!!!
と思っていたけど、
まさにいまの自分がそんな感じ。
推しが紹介している場所に行って、同じ過ごし方をしてみたりして。
この人はこの時間の中を生きてたんだな〜って
しみじみ。
これが推し活ってやつでしょうか。
ならば、推し活、非常に楽しいです。

推しがやっているから、やってみる
推しががんばっているから、がんばろうっておもう。
きっかけになるならなんだっていいじゃんって。
頭でいろいろ考えて、やらなきゃいけない!やろう!
だけではなかなかやれないし、続けられないのが現実で。
だから、うん。推しのちからって、すげー。

そんなわけでただいまnote。
願わくば、しばし長いお付き合いとなりますように。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?