見出し画像

4-6不老不死ピエロ【アヤワスカの中】

【アヤワスカの中】
綺麗な模様がみえる。目を開けると現実なのに目を閉じるとまたこの模様。夢‥じゃない。

今度は、、、黒い犬が二匹いる。身体があっちへ持ってかれる。なるほど、お前たちは番犬か、よく吠える。大丈夫、怖くない。先に行かせてもらうよ。

質問?あぁ質問できるのか?
じゃぁ、、俺は元々科学者だ。色んな発明をしたい。そして有名にもなりたい。あれも欲しい、これも欲しい。どうしたら良い?

アヤワスカ【めんどくさい、いいかよく聞け、ここに空間がありそしてロープがあるだろ、イメージしているロープを引け。それだけだ。】

なるほど

アヤワスカ【物質界の事は全てそれで解決できる。ただし、本気の時だけにしとけ。物質界は等価交換だ。苦しみ、楽しみは同じ量。本気でなければ飲まれて終わり。】

この世界はなんなんだ?

アヤワスカ【この世界は仮想現実。】

だとしたら他の人は?

アヤワスカ【あなたは私で私はあなた、私と私と私と私だ】

じゃぁこの世界の意味は?

アヤワスカ【この世界に意味は無い。意味があるのは魂の経験と成長だけ。】

待てよ、意味がないって?一体なにが正解なんだよ?わけわからん。
シャーマンの音楽が心地よい。敵であり味方であり、まるで音楽が物語だ。
深いとこまできてしまった。
脳で、身体で全て受け取ってしまう。

アヤワスカ【わかった。教えよう。自由を。】

#自由
#アヤワスカ
#腸
#脳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?