見出し画像

LCPが活躍のWSを各地で開催。そしてついに「ライフキャリアサミット2022」開催!MYコンパス1週間ハイライト(2022.6.27~7.3)

こんにちは!

MYコンパスでの先週1週間の出来事をSNSでの投稿と共に振り返る、「MYコンパス1Weekハイライト」
本日も広報・マーケティングを担当する佐々木がお届けします。
どうぞ最後までお付き合いください!

【今週のLCP】各地でワークショップ開催!LCPの個性を活かしたサブテーマも!

MYコンパスのメソッドを深く学び実践していく、ライフキャリアプロフェッショナル®︎(通称LCP)彼女たちを講師に迎え開催している、
「自分らしさを叶えるワークショップ」が先週も開催されました。

このワークショップは90分の中でインプットとアウトプットを参加者の方にくりかえしていただく完全参加型のワークショップ。MYコンパスのメソッドの一部を体験いただきながら、「自分らしさ」に気づくヒントを得ていただく時間です。

先週は2回開催!
どちらの回も少人数でじっくりやりとりをしながら進める会となりました。
ご参加いただきありがとうございました^^

今後も開催を続けて行きますので、ぜひMYコンパスのSNSを確認ください!

【今週のセミナー】会場とオンラインのエネルギーの交換!未だ興奮冷めやらぬ「ライフキャリアサミット2022」ついに開催!

長らく各SNSでお知らせしてきました、MYコンパス5周年を記念しての久しぶりの大型イベント「ライフキャリアサミット2022」
ついに先週の土曜日に開催されました。


会場には30名以上の方にお越しいただき、オンラインも全国各地、また海外からのご参加も!

ものすごい熱量で終えたイベントの内容や振り返りは追って別記事でご紹介します。今日は登壇いただいた方や、参加いただいた方からの速報SNS投稿をご紹介します!

本日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました^^



この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?