見出し画像

『マイ・ホロスコープBOOK』発売記念SNSキャンペーン! 期間延長!

「My Calendarの本」シリーズ最新刊
『マイ・ホロスコープBOOK 本当の自分に出会える本』
5/28(金)に全国書店・オンライン書店で発売になりました!


この発売を記念して、SNS投稿キャンペーンを実施します!

星占いのプロが作った、70の自己分析ができる本書ですが……
なんと応募者全員に、限定ページ
自己分析項目71「ずばり……私がバズるネタって?」(画像データ)を
プレゼントいたします!

実は、本書を制作中に、SNSの性質に関する自己分析項目の1つを、Twitterの投票で決定したのですが…


その結果、惜しくも落選した幻の分析項目が、スペシャル特典として復活!
あなたにとって、SNSで注目を集めやすいテーマとは……?

ここでしか見れない限定項目
となっていますので、ぜひご応募ください!
繰り返しになりますが、もれなく全員にプレゼントいたします!

~応募方法~

ー1ー
マイカレSNS公式アカウントのいずれかをフォローしてください。

Twitter @Mycalendar_st
Instagram @mycale366

ー2ー
下記2つのタグをつけて、購入した本の写真+自己分析の感想などを、 Twitter・Instagramのいずれかに投稿してください。
もちろん両方に、何度でも投稿していただいてもOKです)!

#マイホロスコープBOOK
(※マイの後の「・」は不要です)
#自己分析

ー3-
1、2の条件を満たしたすべての方に、編集部TwitterもしくはInstagramアカウントより、DMにて、限定ページ「幻の自己分析71 ずばり、私がバズるネタって?」の画像データ、もしくは画像データを取得できるURLをお送りいたします(6月下旬頃を予定)

※アカウントが非公開になっている場合は応募対象外となります。
※特典の複製や転売を禁じます。
※いただいた個人情報は、ご連絡および発送に使用いたします。それ以外の目的に使用したり、第三者に提供することはありません。
説話社のプライバシーポリシーは以下をご覧ください。
http://www.setsuwa.co.jp/privacy.php

【応募締め切り 6月13日(日)23:59まで】

※当初、6月6日(日)までの予定でしたが、あまりの反響&売れ行きで重版しても追いつかず、応募したくても入手が間に合わない方が多数いらっしゃいました。それを鑑み、期間を1週間延長することにいたしました。
6月7日(月)

* * * * * * * * *

こちらのキャンペーンの応募は締め切りました。
最終的に、500を超えるご応募が!
素敵なレビューと写真を投稿してくださった皆様、本当にありがとうございました。
#マイホロスコープBOOK
#自己分析
が本書のリアルなレビューとなっておりますので、ぜひチェックしてみてください。
6月14日(月)

文/マイカレンダー編集部・永瀬



いただいたサポートは、占い界のさらなる活性化をはかるべく、「マイカレンダー」本誌や新しいnote記事の取材・制作費にあてさせていただきます!