見出し画像

最近の色々

しばらく間が空いてしまいました。

垢抜けるために奮闘中、みやこです。

この空白の間にも色んなことにチャレンジしてみました。

・タカミスキンピール使ってみた

・Seriaのジェルネイルめっちゃ良い

・口内環境を整える

・久しぶりにハイヒール履いた

あと今日はLUSHのリップスクラブ買ってきました。

唇死人みたいな色なので少しでもマシにしたくて。

じゃーん。

画像1

とても美味しそうな匂いがします。

以前はちみつのものを使っていて良かった記憶があったので再チャレンジ。

リップクリーム塗る習慣もつけないとなぁ。

あとエアクロの使用感をそろそろ記事にまとめたいなと思ってます。

息子の慣らし保育期間になんとかちまちま書いていきたいと思います。お楽しみに〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?