見出し画像

魂のメッセージ~のさおりんのセッションについて~

過去世/前世の記憶を読み解き、今の悩みの根源に迫る「時を超えた魂の記憶の物語」
アカシックレコードリーダーであるさおりんの元にくる、
さまざまなお悩みを抱えたクライアントとの個人セッションの模様のレポート。
魂の記憶を読み解き、どんな過去世や前世を体験したか、
それによって今のあなたに影響しているものは何なのか。
魂の想い癖を解きほぐすことで今のあなたが楽になれる、
そんなスペシャルな時間をお届けします。


人は誰しもこの世に生まれたときに、自分の人生を設計して生まれてきます。それが「人生の設計図」ブループリントといいます。
ただ、生まれるとき設計図を忘れてしまうので、人生の途中で迷われたり苦しみを感じたりします。
私はその設計図を読み解き、望む未来を引き寄せ人生を変革させるオリジナル「魂の変革セッション」をご提供しています。

私自身、ここまで来るのに、
生きる意味を見失い、何度も死にたいと思い、
私の人生はもうこのまま終わっていくんだ、
このまま死んでいくんだと納得させて、
生きているけど、死んでいる、そんな空虚な時間の中で、
私の使命って何だろう。
私はいったい何者なんだろう
もう一度生きなおしたい。
私にやるべきことがあるのなら、それをやって私の人生を全うしたい。
この魂からの叫びに押しつぶされそうになった時、
だれでも自分で設定した「人生の設計図」あり、その設計図通りに
人生は否が応でも導かれていくことを知り、
恐れながらでも、前へ進もうと変わることができました。

そもそも、設計図の図面を無視して、人生を歩んでいる人は、
車のナビゲーションシステムをイメージしていただくと分かりますが、
何度も、元の道へ誘導しようとして、へんてこりんな道へ行かされます。

設計図通りの導きに乗っていく人は、すんなり望む未来を手に入れていきます。ですが、そういう人は、ごくわずか。

ほとんどの人は設計図通りにいかないか、設計図通りでも、見通しがわからないために、必要な道程もくじけてしまい、歩みを止めてしまう人が多いです。
また、
設計図を手に入れて、ゴール設定をしようとしても、
今いる現在地がわからなければ、ナビゲーションシステムは正確に作動しません。

そのため、現実世界で生きづらさを感じることが多くなります。

画像1

現実社会は、「自分ではどうにもならないこと」が多くあり、どうしたらいいのだろうと途方に暮れて、方法を見出せない時、
「魂の中」には、もうすでに答えはあって、それを楽に引き出してあげることで、ご本人が腑におちていく。
同じ状況でも「魂」が、「潜在意識」から「顕在意識」へとシフトされることで、思ってもみない展開に進むことがあります。
今、苦しんでいる人ほど、「魂からのメッセージ」に気づき、「人生の設計図」を読み解くことで、違うアプローチの生き方が出来、人生を変革させていけることを体感してほしいと思います。

私があなたの「人生の設計図の読み解き」のお手伝いをします。

気に入ったら、ぜひ「いいね」を押してくださいね。(^▽^)/

Facebookでいろいろ投稿しています。よろしかったらご覧くださいませ。
https://www.facebook.com/saorinaoyama
アメーバブログで日々のメッセージを投稿しています。
https://ameblo.jp/robin-bird/
インスタグラムで日々の感じたことを投稿しています。
https://www.instagram.com/saorinaoyama/

画像2

最後まで読んでくださりありがとうございました。
Thank you for your time.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?