東京五輪

こんにちわ~

東京オリンピックの開催が、いよいよ来週に迫ってきましたね!

しかし残念なことに、東京オリンピックで最大の焦点だった有観客か無観客問題が決着し、東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県の会場はすべて無観客で開催されることが決まりました。

私は人数制限があっての有観客になると思っていたので、少しびっくりしましたが・・4度目の緊急事態宣言が発令されている現状を考えると、仕方のない事なんでしょうね。

ニュースでも、『大会関係者の間では、今月初めまで政府のイベント制限の基準に沿って観客を入れる方向で調整が進められていました。しかし、6日から事態が急変。そのポイントは、「緊急事態宣言」と「開催都市・東京の判断」でした。』とありました。

せっかくの自国開催ですからね、生で観戦したいですよね(ーー;

まぁ、『東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県』を除く地域で開催される競技は有観客なので、行かれる方は楽しんできてください♪

私はテレビで観戦予定(;^_^A

開催する以上、成功裏に終わる事を願っています!

では、今日はここまで^^

ベストな車買取査定業者の探し方!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?