スマホでのポイント確認と利用手順
付与されているポイントの確認とその利用はマイページで行うことができます。
ポイント確認手順
マイページにログインする。
アカウントメニューの「+」をタップしてメニューを開く。
「ポイント情報」を選択する。
有効期限別の保有ポイントを確認する。
下段でポイントの付与や使用の履歴を確認する。
注意事項①
ポイントの有効期限に注意してください。期限が切れるとポイントは消失してしまいます。
ポイント利用手順
マイページのトップから定期購入中の商品を選択し、「詳細を見る」をタップする。
下にスクロールして「お支払い情報」を開き、「変更する」をタップする。
開いたページで「ポイント利用予約」のメニューを見つけ、「次回の注文にポイントを利用する」オプションを選択する。
必要に応じて、「ポイントを全額消費する」にチェックを入れる。
「保存する」をタップして設定を確定する。
以上で、次回の定期注文確定時にポイントが利用されます。
注意事項②
ポイントを利用予約する際、ポイントが残っていても、利用時にそのポイントが有効期限を過ぎてしまっている場合、そのポイントは消失します。そのため、ポイントの有効期限には十分にご注意ください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?