見出し画像

スマホでのポイント確認と利用手順

付与されているポイントの確認とその利用はマイページで行うことができます。

ポイント確認手順

  1. マイページにログインする。

  2. アカウントメニューの「+」をタップしてメニューを開く。

  3. 「ポイント情報」を選択する。

  4. 有効期限別の保有ポイントを確認する。

  5. 下段でポイントの付与や使用の履歴を確認する。

注意事項①

ポイントの有効期限に注意してください。期限が切れるとポイントは消失してしまいます。

アカウントメニューをタップ
ポイント情報
有効期限別ポイント
ポイント履歴

ポイント利用手順

  1. マイページのトップから定期購入中の商品を選択し、「詳細を見る」をタップする。

  2. 下にスクロールして「お支払い情報」を開き、「変更する」をタップする。

  3. 開いたページで「ポイント利用予約」のメニューを見つけ、「次回の注文にポイントを利用する」オプションを選択する。

  4. 必要に応じて、「ポイントを全額消費する」にチェックを入れる。

  5. 「保存する」をタップして設定を確定する。

以上で、次回の定期注文確定時にポイントが利用されます。

注意事項②

ポイントを利用予約する際、ポイントが残っていても、利用時にそのポイントが有効期限を過ぎてしまっている場合、そのポイントは消失します。そのため、ポイントの有効期限には十分にご注意ください。

マイページトップ
定期便詳細
お支払い情報
支払い方法変更
ポイント利用予約

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?