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チャットの活用方法

配送サイクルの変更・定期の停止などがチャットでも自由に行えるようになりました。

ログイン画面にアクセスいただくと下部に「チャットでのお問い合わせ」というアイコンがありますので、そちらをクリックしてチャットを起動してください。

スマホ画面

チャットボットで出来ることとマイページできることは少し違います。

チャットボットでできること

  1. 次回配送予定日の変更

  2. 配送サイクルの変更

  3. 次回スキップ

  4. 定期の停止

マイページできること

  1. クレジットカードの登録

  2. ポイントの確認と使用

  3. 招待クーポンの発行

  4. 購入履歴の確認等

  5. 定期お届け便の再開

  6. チャットボット出来ることの1~3

仕様上マイページでは定期停止ができませんのでチャットボットを使用してください。

よくいただくご質問

停止と解約は同じ意味でしょうか?という質問を時々いただきます。はい、同じ意味です。停止=解約となります。限られたスペースでの表現になりますため、わかりづらい部分もありますが、ご理解いただけますと嬉しくおもいます。


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