見出し画像

MIYABI「叩いてみた動画」ランキング(2021年9月18日)

先週公開した曲は、SWEET DEATHスイート・デスの「SAND SHAKE」です。
SWEET DEATHスイート・デスmedia youthメディアユースの前身バンドで、ギタリストのKIYOSHI(本間清司)は hide with Spread Beaver に参加したことで有名です。後期 VIRUSヴァイラス でも弾いています。

サムネ SAND SHAKE

それでは、9月18日のランキングです! まずは上位。

画像2

先週11位から9位に上昇した聖飢魔Ⅱせいきまつの「FIRE AFTER FIRE」が6位までランクアップしました! 今年3月21日に公開していた曲ですが、不思議なものですね。
それ以外はAIONアイオンの「MA-G-MA」が順位を上げています。

画像3

続いて下位ですが、GARGOYLEガーゴイルの「BALA薔薇VARA」がワンランクアップした他、Dir en greyディル・アン・グレイの「THE ⅢD EMPIRE」とAIONの「BE AFRAID」と聖飢魔Ⅱの「地獄の皇太子」が2ランク以上の上昇をしています。
こうなってくると、聖飢魔Ⅱの楽曲を追加したくなりますね(笑)
しかし、8月28日の記事の最後に書いた通り、ここからは少し方針を変更して進めていきます。

明日も19:30に新しい動画を公開の予定です!
よろしくお願いします!


◆YouTubeチャンネルはコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCzFOWW6hCHwFrsrg6Zn89xg

検索用テキスト ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?