見出し画像

MIYABI「叩いてみた動画」ランキング(2021年10月16日)

先週公開した曲は、AIONアイオン の「JACK」です。
ライブで盛り上がる定番曲ですね!

サムネ JACK

こちらは、AION の IZUMIイズミ さんが Twitterツイッター曲名の由来についての解説付きで取り上げてくださいました! 有り難いことです。

では、10月16日のランキング、まずは上位!

画像2

AION の「MA-G-MA」の勢いが衰えません。普通は時間が経つと再生回数が落ちるんですが、この曲は2週前ぐらいから再生回数が増えています。
アクセス解析の流入元を見るに、下記の動画がアップされた影響のようです。デーモン閣下が HISAYOSHIヒサヨシ さん時代の AION を見て語るってレアですね。

続いて下位です。

画像3

GARGOYLEガーゴイル の「CRAZY SADISM」と「HALLELUYAH」が上昇。AION の「JACK」が初登場で凄い再生回数を叩き出したことと、同「TRUTH」がランクアップしたことで他の曲の順位が下がっています。

明日も19:30に新しい動画を公開の予定です!
よろしくお願いします!


◆YouTubeチャンネルはコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCzFOWW6hCHwFrsrg6Zn89xg

検索用テキスト ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?