見出し画像

MIYABI「叩いてみた動画」ランキング(2021年11月21日)

先週公開した曲は、AIONアイオン の「致命傷」です。
前回に続き、こちらも IZUMIイズミ さんにツイートして頂きました!
本当に有り難いことです。

ライブがあったので更新が遅れました。
11月21日のランキングです。

画像1

黒夢くろゆめの「後遺症」が順位を上げました。また、筋肉少女帯King-Showの「マタンゴ」、聖飢魔Ⅱせいきまつの「地獄の皇太子」、AION の「JACK」が勢いを保っています。

続いて下位です。

画像2

GARGOYLEガーゴイル の「HALLELUYAH」「ヂレンマ」、AION の「Demoniac Insanity」がワンランクアップ。
GARGOYLE の「真王」と AION の「PEACE OF MY LIFE」がジャンプアップしています。

AION と GARGOYLE の動画は再生数が多くなってきましたが、実は再生数が振るわなくても聖飢魔Ⅱや筋肉少女帯を公開した時の方が登録者数が増えています。
この辺は難しいところですが、あまり気にせず好きな曲をアップしていこうと考えています。

本日も19:30に新しい動画を公開しました。
来週も19:30に新しい動画を公開の予定です!
よろしくお願いします!

◆YouTubeチャンネルはコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCzFOWW6hCHwFrsrg6Zn89xg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?