見出し画像

MIYABI「叩いてみた動画」ランキング(2021年12月11日)

先週公開したのは、AIONアイオン の「THE SUNRISE FRIGHT」です。

サムネ THE SUNRISE

AION の IZUMIイズミ さんにツイートして頂きました!

それでは12月11日のランキングです。

画像1

50曲を目指してYouTube投稿してきましたが、先週で51曲となりました。
登録者が300名を越えましたが、この note は相性が良くないまま改善できませんでした。
note は為になる情報を読みたい人が見るメディアなんだろうなと。
note の更新はここまでにして、他のことに時間を使おうと思います。

来週も19:30に新しい動画を公開の予定です!
よろしくお願いします!

◆YouTubeチャンネルはコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCzFOWW6hCHwFrsrg6Zn89xg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?