見出し画像

MIYABI「叩いてみた動画」ランキング(2021年10月23日)

先週公開した曲は、GARGOYLEガーゴイル の「れなにうゆじ」です。
この曲のリクエストが来るとは意外でした。かなり難しかったです。

サムネ_れなにうゆじ

では、10月23日のランキング、まずは上位から!

画像2

「MA-G-MA」がワンランクアップした他、AIONアイオン の2曲がたくさん再生されています。上位が赤く染まっていく(笑)
「THINK EVER AFTER」は IZUMIイズミ さんにツイートされた訳ではありませんが、さすが代表曲という感じです。

続いては下位。

画像3

こちらは AION だけでなく、聖飢魔Ⅱせいきまつの「地獄の皇太子」、GARGOYLE の「HALLELUYAH」、DEAD ENDデッドエンド の「Embryo Burning」が先週からの勢いを持続させています。

ここから年末までは、
Bang-Dollバングドールのサポートでライブ出演
★準備中のバンドのレコーディング
と慌ただしいですが、「叩いてみた」も飛ばしていきます!

明日も19:30に新しい動画を公開の予定です!
よろしくお願いします!


◆YouTubeチャンネルはコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCzFOWW6hCHwFrsrg6Zn89xg

検索用テキスト ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?