見出し画像

■アイシングクッキーで心が潤う

■アイシングクッキーで心が喜ぶ

■経営計画発表会
お礼
なんかしたいなぁ


思った時に真っ先に思いついたのが
以前
#常光瑞穂 さんがオーダーして
@jokomizuho
プレゼント下さった
エムアンドワイアイシングクッキー🍪

急遽 
アイシングクッキーアーティスト
■谷口由紀子さんに
@petitebonheur2017
【エムアンドワイ】
(おとな店長美奈子&
こども店長蒼令がモデル)
【マイカ®︎車の診療所】
(青木先生商標
伊藤亜希社長ブランディング)
たくさんの方に関わって頂き
愛いっぱいのロゴ達の
アイシングクッキー

■皆さんに感謝プレゼント
大人も
子供スタッフ達も喜んでくれた
よかった🍪

■経営計画発表会〜
感染予防しっかりと。
休んででもやってよかったぁ
心から
さりげなく でも
当たり前でない1ページ
心が愛と優しさと温かみで溢れた一日
体験として
【エムアンドワイ】の
温かみのある仕事の記録として

【体験】【経験】が心触れ合い豊かに

心からありがとうを🍪

良い眠り(爆睡ともいう)の後
気持ちが優しい
みんなも同じかな
家族に「ありがとう」を伝えて
【エムアンドワイ】ステージへいこね🍪

この笑顔達がすくすく育つ
ステージを磨いていこ
最高 
クッキー🍪も喜んでる🍪
#ありがとう

■人も心も笑顔も車も
健康に幸せに安全に🍪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?