見出し画像

【あいらのおしごと日記】2021.1.17

【あいらのおてつだい日記】

1枚目写真
お探しご商談3組目(笑)
とことことこ〜歩いて座る
「ももさん。
わたし、おきゃくさん。
おさがししてくらさい。」
「はい、わかりました🤗
みかん🍊いかが?」渡す。
「みかんとちがう!
くるまやで!」
「あいら。
おくるまおさがしですか🤗」
「はい!おさがしですっ!」
しっかりと。
承りました!byももさん。

「MOMOさんトークショー」
ご挨拶😊リハーサル
本番〜あいら•ママ満面の笑顔😊

「ママ。いつハタつけるの?
はやくしよぉ。おてつだいする!」
ママスタッフ優希
「はい!待って!すぐ行く!」
一生懸命
風強い中ママと2人で
【#車のお探し専門店 】
【#ご相談どうぞ 】
旗(のぼり)〜風に揺られて
ありがとう😊

お客様にお茶を出したり
診察部さんに
「はたなかさん、やまなかさん、
おちゃ、はいってますッ!」
休憩インカムしたり。

戸締りシャッターまで😊

最後は
「かえりたくない😭」
従業員の鏡かっ笑

あいらの最高に愛らしく
(あいらだけに🙃昭和ブッ込む)
立派なお仕事日記
ほんまスゴイよ、
あいら(「心咲」と書きます)ちゃん

心から愉しむ〜最高なあいら。
見習うね。

週末も
信頼を重ねるおひと組おひと組の方と〜嬉しく
大好きな旧友ご夫妻とのモーニング
〜お腹から笑う
トークショーは
ご新規お客様•既存お客様
お休みスタッフ
5名もの素敵な笑顔に見守られて
「わかりやすく」をさらに誓う

褒められたこと
改善ご意見
両方に心が躍る

#安全安心をお守りするお店
#素敵な気持ちが集まる場所
#スタッフキッズ #活躍
#子連れ出勤 #スタッフ #等身大
#仕事 #生き生き #見える化
#エムアンドワイ
という #加東市 #車屋さん
#唯一無二 ゆっくりゆこう

#100年人生
#車部門
#人も車も健康に安全に😊
デザインしてまいりましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?