見出し画像

【人生の1ページに役立つ幸せ】

●【車のお探し例】
#丁寧#キレイ
【エムアンドワイ品質】#中古車 編

#加東市 N様ファミリー
ネット検索され
ご家族でご相談ご来店
①奥様に ②長く乗れる
③子育て思い出一緒に
④スライドドア
生活スタイル•ご要望から
こちらの
#日産 #デイズルークス
新車に近い中古車を🚗
素敵なお写真😊A君キュート!
コメントも私達が感動〜ありがとうございます😭

#西脇市 K様ファミリー
ネット検索から
ご家族でご相談ご来店
①奥様使用 ②車種とかお任せ
③おススメを
一から画像など見て頂きおススメご提案
こちらの
#日産 #デイズ
お子様達は
こども店長 そらくんと仲良しに😊
ご納車日
「ごめんね、今日そらくんお休み😭」
スタッフキッズ•しゅんじも遊んでもらう
愛らしいご納車写真•素敵😊 感激

#神戸市 S様
お客様のご紹介にてご親戚様
車種は
#トヨタ #エスティマ #ハイブリッド
決まってらっしゃいましたので
しっかり丁寧かつお急ぎでお探し
●LINE公式にてやりとりで買付
現車確認時が初対面
「信頼ベース」の【お探し専門店】だから出来ること
どこの段階のプロセスが抜けていてもなし得ない
ご家族の笑顔が幸せ語っていますね
H様〜私共を薦めて頂きありがとうございます😊

#小野市 U様
ネット検索から
①娘様人生で1台目
②イメージ好きなお車はミラココアとかラパン
③ご自分で維持していく無理ないプランを
いろいろご自分の言葉で話されるのを
しっかり受け止めて。
私達もイメージ湧かせながら
こちらの
#日産 #モコ ご提案
インテリアやカラーリングもお洒落
とっても気に入って頂き
素敵な母娘様笑顔写真😊 感動だな

〜〜〜〜〜〜
おひと組おひと組の生活•人生の1ページに
関わらせて頂ける幸せは
何にも代え難い私達自身の喜び
〜〜〜〜〜〜

もしお車の事で不安や悩みを
抱えてらっしゃる方が周りにいらっしゃいましたら
私達【エムアンドワイ】の存在を
そっと知らせてあげて下さいね

お役に立てる素敵な人との出逢いを
私達も愉しみにしております

私達の事→ http://www.myauto.jp/
お探しって?→ http://www.myautojapan.com/

●人生の中で大切なイベント〜【車購入】という体験
「不安」をよかった😭という「感動」に

●「車」に「人」を合わせるのではなく
「人(の生活•人生」)に車(生活の相棒•最高の脇役)を
合わせてまいります

週末も愛と笑顔に溢れた
ありがとうを込めて😊

3月
#人も車も健康に安全に 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?