見出し画像

【青春の1ページ。ミニクーパーという脇役】

【車のお探し】
#輸入車
も怖くない編

私達が22年前に創業して
すぐにお世話になった
顧客管理ソフト会社の
ユニーク営業マンだった
#山口幸久 さん。
あの頃から共に時を重ね
切磋琢磨し
今はお客様であり
エムアンドワイを
応援してくれる大切な友

写真〜山ちゃん幸ちゃんの
青春の1ページだ
素敵😊😊
2人共ええ顔

2枚目は昔作った
エムアンドワイジャンパー
着てきてくれた
涙出るやんかいさぁ😭

撮影もめちゃくちゃ協力してくれて
スタッフを笑わせてくれて
福の神😊ほんま
いてくれるだけでみんなが幸せ😊
幸ちゃん
この度もありがとう😊

「GODIVA好きか?」
「うん、好き❗️」
「よかった😊ほなこれ、皆で食べて」
「なんでやねん!🤗🙃😊😂」

という訳で
【週末お菓子】は
GODIVAのお菓子🍪です笑

お車詳細(やっとか😂)
#BMWミニクーパー
オートマ
やはり輸入車の中でも
クセがあり
もしクセが出ると怖いところもある
注意点は
山ちゃん•畑さんともよくよく打ち合わせ
納得頂きチャレンジ😊
この度晴れて
BMWミニクーパーオーナーに
#愛知県 #名古屋市
Y様(意味ない?)
#キーパーコーティング
#あいおいニッセイ同和損保
#ドラレコ保険
#絆保険

安全と安心と
人生の愉しみと😊

幸ちゃん
私達の方が笑い感動の
#ご納車セレモニー
だった
#ありがとう

#兵庫県 #加東市
#エムアンドワイ
#中古車 #エムアンドワイ品質
#感動品質
#車のお探し専門店
ご購入後は
#車の長持ち専門店
#マイカ
#生涯安全サポート
始まったよ😊

お客様の人生が車という最高の相棒で
より幸せになってもらえたら
私達も本気で嬉しい😊

#仕事は大人の青春
悔しくも感動も
一喜一憂
「愉しく」を履き違えないよう
本気でいたい

#愛溢れて
#安全に
#愉しく

#えんとつ町のプペル
#映画 #応援
#バリアフリー上映

https://poupelle.com/news/?p=400&fbclid=IwAR0zulcQoDYhrmjUYh1GBoPpM3-xbl_jvs7dngZ0eM1eXvWJJXoN0cRMMvE
これが西野亮廣さんなんだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?