Bad Day/Daniel Powter #206

Bad Day/Daniel Powter
バッド・デイ~ついてない日の応援歌/ダニエル・パウター
2005


ダニエル・パウターはカナダ出身のミュージシャン。この曲は、ダニエル・パウターのデビュー曲。

たまたま、YouTubeで耳にしたこの曲。
名前をどこかで見たような、、、

ビルボードライブ大阪の6月スケジュールに載ってた。
実は今日、ダニエル・パウターが出演する予定やったんや~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私はどっちか言うたらええ加減で、ぐーたらなんやけど、絶対に言わないと決めてる言葉がある。

「つかれた。」
「しんどい。」

言うてもしゃーないことは言わへん。
口に出したら負け。
って思ってる。


そんな私にこの曲が教えてくれたこと。

今日がついてない日やっただけ。
失敗しても、気にしなくていい。
うまくいく日もある。

『ついてない』っていう表現はいいなぁ。
自分も責めてないし、誰の責任にもしてへんし。

逃げるのはあかんけど、たまにはいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?