Will You Still Love Me?/Jason Scheff #741

Will You Still Love Me?/Jason Scheff
スティル・ラヴ・ミー/ジェイソン・シェフ
2019


この曲は、ジェイソン・シェフ 22年ぶりのソロアルバム『Here I Am』に収録されてる。

このアルバムは、アメリカでの発売から1年遅れの今年10月に日本でも発売。

今のところ、ほしいものリストNo.2(笑)

この曲は、なんと、コーラスにビル・チャンプリンが参加‼️

しびれるなぁ・・・


もともとは、1986年にリリースされた『 Chicago 18』に収録されてて、昔から好きな曲やってんけど、
このアレンジは、心に染み渡る感じ。
ジェイソン・シェフのちょっとキーンとなるハイトーンボイスが好きやったけど、この曲は温かみが加わってる。

私のお気に入り、SONYのワイヤレスイヤホンで聴いたらこの上ない幸せな気持ちになった。
★もっと文才なら、よりよい表現があるやろな~

好きな曲を聴くだけの時間って贅沢やね♥️
何回でも聴いていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?