Cuando vuelva a tu lado/Natalie Cole What A Difference A Day Made(縁は異なもの) #99

Cuando vuelva a tu lado/Natalie Cole
What A Difference A Day Made(縁は異なもの)
ナタリー・コール

ナタリー・コールは、アメリカのシンガーソングライター。ナット・キング・コールの実娘。


この曲は、いろんな曲を聴きまくっているときに偶然出会った。
最初に見つけた動画はカップルのプロポーズの日のミニ映画みたいなものやった。
いろいろ調べてナタリー・コールバージョンを見つけた。

一目惚れで恋に落ちるように、一聴きでとりこになってしまった。
ワンコーラス目がスペイン語、ツーコーラス目が英語。
歌詞はメロメロになりそうなもの♥️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たった一日ですべてが変わった
それはほんの24時間のこと
雨が降ったところに
太陽が笑いかけ花が咲くように

昨日までの私はブルーだった
今日から私はあなたの一部
寂しい夜は過ぎていった
あなたが”君は僕のモノ!”って言ってくれたから


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イントロのギター

間奏のトランペット

そのあと出てくるコルネット(フリューゲルかも)

ルンバ?ボサノバ?
まだ解読できてないんやけど、
スローなラテンのくくりにしておこう!

何度聴いてもうっとりしてしまう。

99回目の曲に決まり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?