Beg Borrow or Steal/Jim Photoglo #586

Beg Borrow or Steal/Jim Photoglo
あなたの愛のために/ジム・フォトグロ


ジム・フォトグロはLA出身のミュージシャン。
ソフトロック、AOR、カントリー、、、多才なんやね。

この曲には、"アーバンメロウAOR"の傑作という解説があったり、スムースとあったり。
アーバンメロウとは都会的でメロディアスな音楽という"感じ"らしい。

いやー何を読んでもわかったようなわからんような。

この曲は私へのおすすめに出てきた。

『ウエストコーストサウンド』『AOR』のジャンルみたい。

イントロから引き込まれたわ♥️

タイトルの
「beg, borrow or steal」って動詞が3個ならんでるんやけど、

「どんなことをしても手に入れる」

って意味になるんやって。

君への愛のためなら、、、
ってことですか♥️きゃー( ☆∀☆)

たしかにアーバンメロウ&スムースなサウンドやね🎵
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?