Now You're Not Here/Swing Out Sister #272

Now You're Not Here/Swing Out Sister 
あなたにいてほしい/スウィング・アウト・シスター
1996年


この曲は、1996年に放映された、「真昼の月」の主題歌として、大ヒットした。


「真昼の月」と言えば、常盤貴子さんと織田裕二さんが主演のドラマ。
社会問題として話題になったこともあったけど、平均視聴率がなんと20.7%やった。



スウィング・アウト・シスターは、4月にビルボードライブに行く予定やった。

今年は3グループくらい、予約しててんけどね。

全部中止になってしもた。

また、いつか、ライブが復活しますように。


行けないファンも悲しいけど、
活動できないミュージシャンが一番かわいそうやね。

私は、遠い先の楽しみでも、信じて日々頑張ることにしてる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?