Beg, Steal Or Borrow/The New Seekers #894

Beg, Steal Or Borrow/The New Seekers
僕は素敵な恋泥棒/ザ・ニュー・シーカーズ
1972


ニューシーカーズはイギリスのポップグループ。

“Beg , Steal Or Borrow”は、「いかなる手段を使っても手に入れる」という意味。

僕が君の心を盗んだから『恋泥棒』なのかな。

歌詞が可愛い♥️


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

You know I beg, steal or borrow
but I'll bring you love


私 なんだってするわ
あなたも知ってるでしょ
あなたに愛を贈りたいから


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


さりげない言葉や贈り物から愛を感じる。
愛する人のためなら何でもしてあげたい。
その気持ちが伝わっているといいね。


POPな曲は週明けにぴったり‼️

今週もがんばろ⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?