I Honestly Love You/Olivia Newton-John #417

I Honestly Love You/Olivia Newton-John
愛の告白/オリビア・ニュートンジョン
1974


オリビアにはいろんな曲があるから、

私なりに聴きわけてる♥️


元気やけどもっと元気になりたい時は、"ザナドゥ"

心を癒されたい時は、"そよ風の誘惑"

ノリノリな気分になりたい時は、"愛のデュエット"

懐かしさを感じたい時は、"カントリー・ロード"


そして、

『愛』について思う時は、"愛の告白"


*****************************


You don't have to answer
I see it in your eyes
Maybe it was better left unsaid
This is pure and simple
And you should realize
That it's coming from my heart and not my head

あなたは答えなくていいの
目を見ればわかる
これ以上何もいわずにおいた方がいいの
これは純粋で単純なこと
あなたならわかってくれるはず
理性ではなく心からそう思っているのよ

I love you
I honestly love you

あなたを愛してる
あなたを心から愛してる

・・・・・・・

If we both were born
In anoother place and time
This moment might be ending in a kiss
But there you are with yours
And here I am with mine
So I guess we'll just be leaving it at this

もし、わたしたちが生まれ変わって
べつの時と場所にいたら
この場面はキスで終わる
でもあなたにはあなたの戻るところがあって
わたしにも戻らないといけないところがある
この話はこれくらいにしておくのがいいわ

・・・・・・・

I love you
I honestly love you

あなたを愛してる
あなたを心から愛してる


*************************


愛し合ってるけど、結ばれることのない2人。
かみしめるように歌うオリビアが素敵♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?