You Make Me Feel Brand New/The Stylistics #942

You Make Me Feel Brand New/The Stylistics
誓い/スタイリステックス
1974



スタイリステックスと言えば、

「愛がすべて」→GATSBY

なんやけど、

私はこっちの方が好きかなぁ。

この曲はたくさんのアーティストにカバーされてる。

心にぐっとくる。


**************************

Without you
Life has no meaning or rhyme
Like notes to a song out of time
How can I repay you
for having faith in me

あなたがいなかったら
人生の意味もなく、味気なくなる
音程の外れた歌のよう
私を信頼してくれたあなたに
どんなお返しができるかな


**************************

私を支えてくれる人たちに感謝♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?