Red Express/かつしかトリオ #913

Red Express/かつしかトリオ
2022


かつしかトリオとは、カシオペアの初期メンバーである
神保彰(ds)
向谷実(key)
櫻井哲夫(b)
で結成されている。

カシオペアは日本を代表するフュージョン・バンド。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

女子高時代からの親友であるIちゃんからの知らせで知った新曲。

ん?でも、懐かしいやん。往年のカシオペアやん。
いや、でもでも、熟成されてる。おやじたちやるなぁ。引き込まれたわ。パワーがスゴい⤴️⤴️


この曲を安心感を持って聴けるのは、昔、Iちゃんに教え込まれた"カシオペア"が私の中に生きてるからにちがいない。

Iちゃんと話が盛り上がり、来年の桜の時期に会う約束をした。関西に来る予定。

るんるん♥️
楽しい週明けとなったわ。
今週もがんば!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?