Angel Of The Morning/Juice Newton #872

Angel Of The Morning/Juice Newton
夜明けの天使/ジュース・ニュートン
1981


ジュース・ニュートンは、アメリカのポップ・カントリーシンガー、ソングライター、ミュージシャン。
ポップとカントリーのベスト女性ボーカリスト部門で5つのグラミー賞にノミネートされた実力派。
受賞歴もある。



この曲は、静かに熱く歌いあげるって印象なんやけど、実は"道ならぬ恋"を歌ったもの。


・・・・・・・・・・・・・


私を"夜明けの天使"って呼んで
帰る前に私の頬を触って
ゆっくり振り返って私から離れていって

毎日泣く日が続いても
何年も泣く日が続いても 
一緒にいたい なんてお願いしない


・・・・・・・・・・・・・

と、まぁこんな歌詞。。。

ここはあまりつっこまず。



それより、
イントロと合いの手のドラムが力強い。力強過ぎる。
気になるくらいのレベル(笑)
私だけ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?