My Love, My Life #197

My Love, My Life/ABBA
私の愛、私の人生
1976


2018年に公開された『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』のラストに流れるこの曲。

アマンダ・サイフリッド扮するソフィの赤ちゃんが教会で洗礼を受けるシーン。
母であるドナ(メリル・ストリープ)が現れる。(亡くなってるんやけど、ソフィには見えている。)

2人のデュエットに涙してしまった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


You will be my love and my life

あなたは私の愛であり、私の人生

You're my one and only

たった1人のかけがえのないあなた


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私事ですが、

昨日、初孫が産まれました!

母子ともに健康。よかった。

言うことなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?