Jingle Bell Rock/Daryl Hall & John Oates #391

Jingle Bell Rock/Daryl Hall & John Oates
ジングル・ベル・ロック/ダリル・ホール&ジョン・オーツ
2003



去年のクリスマスに、この曲のJohn's Versionを紹介した。

今回は、Daryl's Version。

2人の声って全然違うから、めっちゃ楽しめる🎵



楽しそうなミュージックビデオ。
こんな、クリスマスパーティも今年はおあずけやね。
ワンクールなら、いろんなことが我慢できるんちゃうかなって私は思ってる。

今までの日常はきっと戻ってくると信じたい。





私の教室の生徒が、嬉しそうに言うてた。


「せんせー、いい子にしてたらサンタさん来るんやって。」


「○○ちゃん、いい子やからサンタさん来るでー。」

と答える私も笑顔♥️



Merry Christmas♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?