Break Me Into Little Pieces/Hot Gossip #525

Break Me Into Little Pieces/Hot Gossip
ブレイク・ミー/ホット・ゴシップ 
1983


ホット・ゴシップ(1974–86)は、イギリスのダンスグループ。
テレビ出演でも活躍。

東京のディスコを中心に大ヒット。
(大阪はどうやったかなぁ・・・)

私は、"Hi-NRG"のリミックスで聴いてた。
リミックスってかけっぱなしにすることが多いから、曲名わからずやったわ💦


グループが出演してるミュージックビデオは、
ラインダンスのようなステージ。
私は、『リズム天国』を思い出した(笑)


このグループには、若き日のサラ・ブライトマンが参加してたらしい。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


noteを始めてもうすぐ1年半。
初のリクエストをいただきましたぁ!!!

パリ在住のムーンサイクルさん🎵
いつもありがとうございます。


またまた、ディスコが懐かしくなりました~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?