Bridge Over Troubled Water/Simon & Garfunkel #979

Bridge Over Troubled Water/Simon & Garfunkel
明日に架ける橋/サイモンとガーファンクル
1970



私が洋楽好きになった原点のひとつ。

女子高時代の英語の時間。

授業の前に英語の先生が選んだ曲の意味を学習して
みんなで歌う。
1ヶ月で1曲が仕上がる。
私はこの時間が大好きやった。

サイモンとガーファンクルの曲は3曲くらいあったかなぁ。

その中でも特にこの曲が好きになった。


・・・・・・・・・・・・・・・・


どんな時でも僕は君の味方だよ。

明日は必ずくる。

頑張ろうって思える。

人生いろいろあるよね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?