How deep is your love/Bee Gees #85

How deep is your love/Bee Gees
愛はきらめきの中に/ビージーズ
1977

ビージーズはイギリス人のギブ三兄弟を中心に構成されたコーラスグループ。
1960年代前半から息の長い活動を続け、数多くの名曲を発表した。

私は「若葉のころ」と「メロディ・フェア」も大好きで、今日の選曲は悩んだんやけど、お目覚めにおすすめの曲を紹介したくてこっちにした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


How deep is your love

君の愛はどのくらい深いだろう

きみはどれだけ僕を愛してくれてる?

どれほど僕を愛してくれているの?

・・・・・

題名となってる歌詞、メロディは優しいけど想いは熱いね。
英語でなかったら恥ずかしくなるかも。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この曲は、目覚めた時に聴きたい洋楽やね。
寝る前に聴いてもいいんやけど、
歌い出しに"morning"って出てくるから(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?