Super Trouper/ABBA #644

Super Trouper/ABBA
スーパー・トゥルーパー/アバ
1980


あまりにも盛り上ってるみたいやから、

私も便乗っ!!!

わざわざ息子にも聞かれた。

「母さん、アバ復活するって知ってた?」

知ってたも何も。私を誰やと思てんねん。

YouTubeにもめっちゃ出てきてたしー(笑)

それもそのはず、ニュースによると、

『ABBAはYouTubeで生配信を行って、ニュー・アルバム『ヴォヤージ』を11月5日にリリースすることを発表している。、、、』


アップされてた新曲ちらっと聴いてみた。

“I Still Have Faith In You”

“Don't Shut Me Down”

なんか、落ち着く♥️

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ABBAは2組のご夫婦からなるグループで、

けっこうな離婚劇があったはず。

でも、そんなことを乗り越えての復活。

すごいっ!!!


気まずいんちゃう?

なんて考えた私が恥ずかしいわ💦

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

で、私が好きなのはこの曲。

名曲多いから、みなさんそれぞれにお気に入りが違ってていいよね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?